【お知らせ】12/8(土) 第9回神奈川散歩カフェ 神奈川&東京名所めぐり

神奈川散歩カフェは「かながわ東北ふるさと・つなぐ会」が主催し

神奈川名所&東京名所めぐりを行います。
今月の第9回目は、神奈川県北部エリアです。皆さん、相模原市をご存知ですか。
地名は知っているけど行ったことはないなぁ~という方も多いかも知れません。

交通の便も良く、自然豊かなところです。今回は、最先端技術のJAXAから

四季折々の花が綺麗な相模原公園を散歩します。
今回も皆さまと共に、安全に楽しく散歩したいと思います。

ぜひ、多くの方々の参加をお待ちしています。

                 記

第9回 JAXAから相模原公園散歩

日  時:12月8日(土) 9時30分集合

集合場所:JR横浜線 古淵駅改札   解散:原当麻駅(JR相模線)
※当初、淵野辺駅南口改札集合でしたが、古淵駅に変更になりました。

 コース   : 鹿沼公園JAXA相模原キャンパス淵野辺公園相模原公園内のフランス式庭園

注)巡るコースなどは変更することもありますのでご了承ください。
集合時にあらためて、当日のコースや注意を担当スタッフより説明します。

参 加 費  : 200円(保険・事務費として)

各回定員: 15名

問合せ先: 070-6479-0311 (武田)
初めて参加される方は、事前申し込みされると当日スムーズに手続きが出来ますので

ご協力をお願い致します。

対象:東日本大震災により神奈川周辺に避難してこられている方々
※小雨決行 (今週末は寒さが戻るようです。寒さ対策を忘れずに)
※入場料等は自己負担となります。
※昼食は各自取ってください。
相模原と言えば伝統菓子”酒まんじゅう”。生地に酒種を混ぜて発酵させて作る素朴なお饅頭です。

中の餡子がまた美味しい。一度味わってみてはいかがでしょか。

神奈川散歩カフェの詳細はチラシ(PDFファイル)をご覧ください。
チラシをクリックしてください。
【重要】集合場所が変更になっています!

神奈川散歩カフェは、避難者同士の交流と健康づくりを目指してボランティアで
企画・運営をしています。
当日の受付に協力出来る方は、午前9時までに集合場所へおいでください。

【重要なお知らせ】参加される皆さまへ
今後は遠出することも多くなり不慮の事故や病気などに備え、参加者の皆さまには名札を配布し、

名札の裏に緊急連絡先等を記入して頂くことになりました。
参加者の皆様のご協力をよろしくお願い致します。尚、提供頂きました個人情報等は、

散歩カフェのみで使用致します。

※毎回散歩の時に名札をお配りしていましたが、各自で保管頂くようにしました。

今回の散歩カフェには、名札を忘れないようにお願いします。

神奈川散歩カフェスタッフ一同