【新年度会員募集】かながわ東北ふるさと・つなぐ会へ参加しませんか。

私達『つなぐ会』は東北出身の避難当事者の集まりです。

ふるさとの想いを共有し絆を深める為に、今年度も様々な楽しい企画を

ご用意しております。出入り自由、参加自由の緩やかな会です。

今年度は、一泊二日のバスツアー、BBQなどを予定しています。

ぜひ、多くの方の入会をつなぐ会スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

昨年2017年度の、つなぐ会の活動ダイジェストを写真で紹介します。

こんな感じで、避難者同志楽しく交流を深めていますよ~。

『入会手続きについて』

入会手続きは、「かながわ避難者と共にあゆむ会」事務局にお願いしています。

下記の電話番号は代表電話です。必ず内線番号を伝えてください。

事務局の方が出ましたら、氏名・住所・電話番号等をお伝えください。

045-312-1121(内線4142) 受付時間:平日13:00~17:00

年度会費:1家族1,000円(事務費として)お集まり頂いた際にいただきます。

また、継続される方は振り込みもできます。

振込先:横浜銀行 横浜駅前支店 普通 口座番号6326560

かながわ東北ふるさと・つなぐ会 代表 今里雅之

※振込手数料は、ご自身の負担となりますのでご了承ください。